台風一過

台風一過

2013/09/18

近藤です!

 

運動会は残念ながら中止となりました。
本当に凄まじい雨でした。

残念ではありますが、安全優先ですね。
お店は幸いなことに被害もなく、通常営業しております。
皆様はいかがでしょうか?

****************************

 

楽しみにしていただけに、若干ションボリ気味な私ですが・・・

気を取り直して


自宅で大運動会を開催!!!!

どこのサーキットでしょう~♪

 

 

なーんて質問せずとも観覧車でバレバレですね!

MY日産GTRだと2分13秒です候。
え?私もしかしたら実際に走ったら早いんじゃないの?なんて錯覚してきますが、まさに寝言は寝て言え状態!実際エストレヤで走ったら怖くて泣くと思います。笑

 

華麗なるアウトインアウトを皆様にご覧に入れたい処ですが、またの機会に!

 

 

そしてそして、天気も良いしバイクの軽整備をば。


BEFORE!!!!!!!

風防がなんとも言えないダサさを… 寒くもないしさすがにダサイ。


AFTER!!!!!!!!

風防なくなってスッキリサッパリ

他3点、変化を加えましたの。どこでしょ。


途中ね、ここがね、抜けなかったり刺さらなかったりでね!大変でね!トンカチを一人カンカンカンカンやったり、手をつけたことを後悔すらしました(;ω;)

 

スーパーメカニック田中さんの笑顔が浮かぶ

 

 

とはいえ、なんとか完成!

2つまでは簡単に分かると思いますが、
最後の1つがわかった方はスンバラシイ
景品は!!!なんだ!!!!!!!!!!!!!!!?



ゴシゴシ洗っても手のひらマックロ。
こうして25歳独身の休日は過ぎていくのであった~

近藤
この投稿は2013/09/18