ライダースクラブ

ライダースクラブ

2013/09/21

セパハン攻略法

このタイトルはRIDERS CLUB 10月号のテーマです

私は毎月、ライダースクラブを読んでます

新しく気づくことや知る事がたくさんあっておもしろいですよ

 

さて、そのセパハン乗りの私としては興味津々な内容です

インプレは次号でとのことでしたが、



DUCATI1199とAELLAのステップとハンドルを題材にして頂いていました

雑誌社の皆様からも様々な評価をして頂けます

とても嬉しいですね

DUCATI京都の試乗車1199にはステップもハンドルもついていますので

ぜひ、オーナーの皆様は比較をして下さい

感動して頂けると自負しております (^^)



どんなことが書かれているのでしょうか???



皆様の評価が気になるところですが、

AELLAの得意分野がまさしく機能部品としての

ステップハンドルです

雑誌を読んで気になった方はご遠慮なく、ご試乗に遊びに来て下さいね

 

そしてインプレを聞かせて下さい

多くの皆様のご試乗をお待ちしております

是非、違いを体験してくださいね

                                                                                                   青木

 

 

 P.S.         それにしても雑誌で取りあげていただけるってとても嬉しいです。

                 ドカマガもそろそろ販売ですよ

 
この投稿は2013/09/21