ミラーと心が・・・・

ミラーと心が・・・・

2013/09/28

 

折れました。


ガッデーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!

 

ブレーキレバーがお洒落な曲線を描いてます。
元からレバーってこんなんじゃない?

と思わすこのナチュラルさ。
故にこれはこれで、アr・・・・なしです。完全にナシです。

 

 

 

ってなわけで、


サスペンション変えました

 

少し低くするだけでも安心感向上!
No more 立ちゴケ!!

 

今回も乙女の強い見方、エンジンガード 通称「こけちゃやーよ」に助けられました。

コイツのおかげで、タンクやエンジン等は未だにヘコミ傷なし!

 

AELLAでも、こけちゃやーよ(スライダー)を販売してますので是非是非。

 


オイル交換はこまめに、
近藤先生のモットーです。

カスノオイル、エストに入れて良いのでしょうか?青木大先生!

 

☆☆☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆

先日のブログの、
「変えたところ、3つどーこだー」の答えですが

タイヤのレタリング
ブラケットステー交換

そして・・・


プラグが変わってました~!

近藤
この投稿は2013/09/28