バイクシーズンが!来る!!

バイクシーズンが!来る!!

2013/10/03

皆様、おこんばんは。近藤です。

 

最近大変よろしゅう気候ですね。
暑くない!寒くない!雨降らない!

こ、これは・・・・バイクシーズンのビッグウェーブ来てる・・・・?

のるぜ、ビッグウェ~ブ~~!!!

ぴよーん。

 

 

日産GTRの馬力向上とコーナリングテク向上に勤しみ、ライコネンばりのゴボウ抜きして快感を得ている場合じゃない!(ゲーム)

暑くもなく寒くもなく快適に走れるバイクシーズンは1年の内いつでしょ!いまでしょ!いまいま!!

 

 

ってことで水辺にやってきた。

ここは一体どこでしょう(^ω^)フフフ
大阪?神戸?三重県?はたまた日本海?どっかの池??


とまぁ、とある水辺のオシャンティーなカフェで緩やかな休日を過ごしました。

 

 

水辺って良いですね。大好きです。

過去に心ない友人に「水辺に集まる蚊かよ」と言われた事を思い出しますが、それでも気にせず水辺に集まります。ブ~ン



日が落ちるのが早くなり、秋のカホリが漂ってきていますね。

空も秋らしく。

これは、サバ雲、いわし雲、鱗雲、羊雲のどれに当たるんでしょうか?教えて!先生!(全部実在する名称らしいデス)

 

 

秋・・・私の季節がやってくる

シシャモレヤが走る!!つづく!!!!!!!!

シシャモレヤ

この投稿は2013/10/03