MV走行会

MV走行会

2013/10/05

またしても雨?

なんて心配さえしなくて良いほどのピンポイントの雨となった

アグスタ走行会!!!

富士スピードウェイまで遠征(遠足)に行ってきました (笑)

 

雨でも晴れでも楽しむ事が大事だと営業の金木は満面の笑み? です



車検の受付で大忙しでした

雨がふるといつも以上に写真がなくて・・・・・・・

 

そんな中、

間もなく入荷すると噂のF3 800の画像はしっかりとおさえています



広報用に先行して入荷したそうです

 

早く乗りたいですね

同じF3でも675と800の違いはどんなものか?

トライアンフのNEW デイトナ675との違いは?

 

金木が車検受付中、少しお時間を頂き部品の偵察をしていました



AELLAの商品をみつけてはオーナー様と話すというのが楽しみです

大変多くの皆様にこのステップを取り付けて頂いています

有り難うございます

 

今回はF3のステップやハンドルも皆様に見て頂きました

如何でしたか???

 

さて、こちらがメインステージ

酒井大作選手のジャンケン大会などが行われました

平忠彦さんもおられましたよ

取材でライダースクラブの小川編集長や宮城さんも・・・



ご参加頂きました皆様、関係者の皆様

有り難うございました。

是非、来年も走りたいですね

楽しい一日を有り難うございました

                                                                                                           青木

 

せっかくなのでこのままけるわけにはいきません



うわさのバンクを間近で見てきました

どんな気持ちでここをライダーは全開にされていたのでしょうか???
この投稿は2013/10/05