一泊ツーリングから戻りました

一泊ツーリングから戻りました

2013/10/20

2013年度のカスノモーターサイクルイベントは雨好きのようです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今週末は恒例の

カスノ一泊ツーリング」でした

雨・雨・雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、数年ぶりの参加



「乗れるやろか?:」なんて少し心配そうに、

かなり楽しそうに出発でした(^^)

 

さて、雨となるとまたまた画像が無いわけです

明日には整理したいと思いますが

とりあえず・・・



一泊ツーリングと言えば、

走って、温泉に入って、食べて、飲んで、騒ぎに騒いで、まだまだ飲む、そして温泉ってのが

恒例行事ですね ♪

 



今年の相棒は勿論、MONSTER1100EVOですよ

AELLAからリリースされたサスペンションを楽しむために

借りちゃいました

画像はBAGですが、これには意味があります

このBagは最高に使いやすいです

モンスターでツーリングするというイメージが一気にかわりました

どこでも行けますね(笑)  皆さん、行っておられますものね

感激でした

 

さらに感激したのは↓



お客様(久保様)より頂いたこのゴム手袋

雨のツーリングには必須アイテムとなりそうです

魔法のようにグローブを装着できます

久保さん、有り難うございました

 

集合写真などは改めてアップしますね

何せ画像が無いのです(汗)

ご参加頂きました皆様、楽しんで頂けましたか???

私はしっかりと楽しませて頂きました

また、ご一緒させて下さいね

雨の運転は疲れます

皆様、しっかり休んでくださいね

有り難うございました

                                                                                             青木

 

P.S.



ドゥカティ京都の試乗車には

BRORAを装着しております

特にオーナーの皆様、比較試乗してくださいね

1100EVOにも696にもつけています

セッティングの幅がひろがりますよ

詳しくはAELLAスタッフにも聞いてくださいね

BRORAのおかげで快適なツーリングができました

 
この投稿は2013/10/20