チタン エアバルブキャップ

チタン エアバルブキャップ

2013/10/26

近藤です!秋です!

秋といえばコスモス!


乙女チックな雰囲気で撮影してみました。

 

最近は雨ばかりですね

台風の影響か、はたまた女心と秋のほにゃらら
イベントとなると高確率で雨でして、、
雨男の特定を急ぎましょう。
もももももしかして、柴田と作成したテルテル坊主が影響しt・・・

 

してません。

パワーが不足しているのか、増殖を前向きに検討しようかと思います。

 

さてさて!

タイトルの「チタン エアバルブキャップ」

最近よくお問合せをいただきます。


左側がAELLAのチタン製エアバルブキャップ、右の黒キャップがプラスチック製のマイバイクに元からついてた物です。

 

これがチタン・・・・・ゴクリ

切削面の光沢とAELLAのロゴがお洒落!
汎用品となっておりますので、ほとんどのオートバイに装着いただけます!

実は入社すぐに手に入れた一品です
詳しくはコチラ、ONLINE SHOPPINGへ♪

サイト内の ”気の利いたお土産にもどうぞ" という一言がステキ(笑)

 

 

■ツーリングのススメ■

富山県の「散居村」に行ってきました


写真は公式観光サイトから拝借しているものですが、「水田×夕日」が作り出す景色は圧巻ですね!

私が行った時は「稲刈り後×逆光×ガス」でした(笑)
是非、田んぼに水がある時期に行ってみてください~♪
この投稿は2013/10/26