11月が始まりました!

11月が始まりました!

2013/11/01

10月31日

周囲がハロウィンパーリーで盛り上がっているさなか、とある事件が起きていた

 

「てぃ~~ちゃぁ~~~~!!」

柴田が私のデスクに駆け寄るやいなや、「315円が!315円がぁ!!」と連呼する。彼女の顔色はみるみる青ざm・・・・・(以降割愛)

 

どうやら柴田ワールドでは315円事件が勃発している様子

 

まるで1968年の3億円事件を彷彿とさせる事件名に近藤てぃーちゃーもドキドキ、、柴田大丈夫かな、、、、進捗まだかな、、、、ソワソワ

 

数時間後


なんとも頼もしいお手紙(笑)
天然素材の柴田さんは、カスノをとても明るくしてくれています。

 

 

さてさて、トライアンフ京都に新しい車両が入荷しているみたいです!

大変です、大変に素敵な一台です
国内限定40台、そんなフレーズはますます魅力的

 

ブラックを貴重とした重量感のあるボディーと、タンクにはゴールドのライン、しかもフェンダーにもストライプが入っていて、、、なんかもう、あれです、、、、乗りたい。

 

トライアンフ京都のブログで広瀬さんがおっしゃる通り、本当に激シブな一台です!

 

自分が乗っているバイクと同じバイクに出会うと嬉しいですよね。限定40台ともなれば喜びも倍増するんだろうな、と想像しています。

私も稀に遭遇する度に心の中で「友よ・・・」と呟きます。声かけられれば良いんですけどね!

近藤@チキンハート



★★★★★★引き続きご応募受付中★★★★★★


11月13日(水)平日ツーリング


12月7日(土) カスノ忘年会


■■■■■■■■■■

この投稿は2013/11/01