遊びすぎました??? (汗)

遊びすぎました??? (汗)

2013/11/06

昨日の休暇は「日帰りツーリング」の下見という言い訳をつくって

ツーリングに行きました

 



4名での約600KMほどのツーリングでした

内山プロがいるため快適なツーリングでしたよ

 

仕事が遊びかわかない風景ですが、

楽しかったのでご案内です

勿論、当日も楽しみましょうね!!!!!

 

 



九頭竜までの道のりは最高にスリリングでした  by岡村

工事されているところが多いのですね

 



恐竜を手なずけています???

 



トライアンフ営業の猪越はダムカードなるものを集めているらしくGETしに行きました

 



GETした猪越は満面の笑みです!!!

 

 

暫く走り、昼食休憩の為

「パスカル清美」へ

レストランが混み合っていましたので暫く散策タイムとなりました



岡村メカは綺麗なお姉様と何故か話しが盛り上がっていました (^^)

 

時間をもてあました20代同士のの先輩と後輩の力関係をご覧下さい



岡村メカは気の優しい猪越君をいじめています

こんなに寒い時期に「裸足で水に入れ」と命令していました??? (笑)

実は罰ゲームですが・・・

私 青木もあと一歩で岡村メカにいじめられるところでした 

 

そしてやっとお昼ごはんです



裏メニューなるものがあるらしく・・・

内山プロのはからいです

何でも知っている内山プロを尊敬しちゃいます

 

そして・・・・・・・・・



これは岡村メカがどうしても食べたいとのことで注文となりました

残念ながら、彼はしばらくカレーは食べられないらしいです(笑)

 

 



最後は仲良く4人で撮影

楽しい一時でした(^^)

 

平日ツーリングにご参加の皆様、

思いっきり楽しみましょうね

 

                                                                                       青木

 

 

 

P.S.

4名とも体調が怪しい(風邪気味です)

 

ところで、

猪越って人は変わっています

名物だからと寒い中、わざわざアイスクリームを食べて

震えています (笑)

この投稿は2013/11/06