ジェ ジェ ジェ !?!?

ジェ ジェ ジェ !?!?

2013/11/11

 

みなさん、お久しぶりです♪

 

久しぶりすぎてみなさんに忘れられているのでは、、、、と

恐る恐る出てきました柴田です(^o^)

 

 

 

近頃はというと何やら、お客様から

315円事件の真相について、

「どーなったのー? なんだったのー?? なにやらかしたんや?」 等と

たくさんのお問い合せをいただいておりますが

無事、解決いたしておりますのでご安心下さい。平和な毎日を過ごしております。笑

 

だけど、それだけみなさんにブログを見て頂けているのだと思うと

うん。 とても嬉しいものです♪

 

それにしても、一気に寒くなりましたね(>_<)   一歩外に出るとガクブルです。

 

ところがドッコイ。

 

今日は ドキドキムネムネ HOTな事件が、、、、。

 

 

 

みなさん、今日は何の日かご存じでしょうか。

お菓子大好きシバコンはもう昨日からはしゃいでたんデス♪

 

 

11月11日、、、、。

 

 

**  ポッキーの日  **

 

 

お昼休みにポッキー買いに行きましょ!! と近藤さんと意気込んではいたのですが

お腹いっぱいになるとてっきり忘れちゃってました。(^_^;)

 

すると

 

じぇじぇじぇじぇ   ジェントルメン現る(((((((( ゜  ○  ゜)/

 

休憩もらうね~っと

いつも通りお外に出て行かれ、帰って来られたその手には

 

なななんと  ポッキーの姿が!!!!!

 

私達よりも先に、、、、(☆∀☆)

 

そして、ハイッ!! と手渡してくださいました。

 



 

 

しかもリッチな方を!!!!

さすが金木さんです(^o^)  いつもに増してイケメンでした♪♪笑

 

きっちり

アグスタコースターを



 

 セットして、 おしゃんてぃ~~にペロリしちゃいました。ぐふふ

 



 

イキなはからい、女子はめっぽう弱いものです(-∀-)

 

 

ちなにみ近藤さんは私にポッキーMAILを、、、、、

 

 

 



 

 

惜しくも後、2秒でジャストミートでした。♪笑

 

 

シバ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 
この投稿は2013/11/11