あっちゅうまに

あっちゅうまに

2013/11/18

11月も下旬となりましたね。

おみかんが美味しい季節、お布団が恋しい季節、センチメンタルな季節です。

 

 

狩ってますか?紅葉。


ドゥカティ京都の前の木々も、紅葉まっさかり!


お掃除マイスターMr.願化が毎朝せっせとお掃除するも、落ち葉の襲来は容赦がなく、マイスターの戦いは続きそうです。



「狩ろう狩ろう」と思ってはいるものの、紅葉の季節はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。寒いとお布団離脱拒絶症候群が出るので、毎年狩らずじまいで冬になります。

 

しかーし!

なにやら巷では「電熱ジャケット」なるものが流行っている様子で、既に着用している友人曰くそれはまさに「走るコタツ」の如く暖かいそうで・・・・・

 

ジャケットタイプとインナータイプがあるそうで。
サンタさんに熱烈な希望書を送付してみます!


サンタといえば、、、喫茶が何故かクリスマス仕様へ変化していました。笑


あぁ~そっかぁ、寒いしもうすぐクリスマスなんだね、、、なんて切ないクリスマスエピソードが頭の中をよぎりました。が!

 

まだ11月だよ~!しばちゃ~~~~ん!!!!

 

既にカスノの喫茶はクリスマス商戦期に突入しているようです。
先をゆく柴田であった。

 

近藤@今年は紅葉ツーするぞ!

この投稿は2013/11/18