モトレボ 追加(^^)

モトレボ 追加(^^)

2013/11/25

モトレボレポの追加です

 

1年ぶりの走行&レース

淡々と走り続ける姿はいつもどおり

練習と予選で体を慣らしたら

決勝では体力が尽きるまではしります (体力がないだけらしいですが・・・)

クラッチトラブルも解消して、ベストタイム付近まで縮めました



 

 

いつも奥様が見守ってくれる綾田選手

サーキットを気軽に楽しむ姿はさすがです




 

「やりきった」感がにじみでる藤井選手(^^)



 

お手伝いに駆けつけた増田さんは

スキをみて「走る」

走行会も同時に楽しまれていました

(私も走ればよかったぁ)



 

忘れてはいけないのがお手伝いの方々

豆川選手は今回はお手伝い

ご家族でのバックアップ、有り難うございました



 

という感じで今年のモトレボは終えました

お一人(749RのN選手)は終えていません???

さて、N選手は来年にむけて修理ですね

 

私達には14日の「カスノ大運動会」が待っていますよ

レースではない、走行会ではない、

運動会で楽しみましょうね

 

モトレボにご参加の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした

有り難うございました

青木

 
この投稿は2013/11/25