これも仕事のはず???

これも仕事のはず???

2013/11/27

定休日前の月曜日に私のデスクに置き手紙が・・・



数年ぶりのカラオケへ

後輩達に連れて行ってもらいました(^^)

これも仕事???????

 

忘年会での余興の確認ということです



松岡メカです

(広瀬がピースしながら見守っています?)

 



こちらは岡村メカ (半笑いが彼のチャームポイント?です)

 



桑原メカ (最近、オシャレ坊主にしてみました)

 



藤林メカ(20才のイケメンです)

 

掲載できるような画像はありませんが

トライアンフの鍬先メカも熱唱していました (しまくりでした)

 

ということで、

忘年会の余興を楽しみにしてくださいね(笑)

サービスメカニックの腕のみせどころとなるはずです

 

皆様との忘年会を楽しみにしております

皆様のお申し込みをお待ちしております

青木

 

P.S.

青木、内山、広瀬は見守るばかり

ここで熱唱するのが幹事(金木)の素敵なところ

笑顔で熱唱でした

(ちなみに最終電車に乗れずに家に帰れなかったようです・・・)



 
この投稿は2013/11/27