じぇじぇじぇ

じぇじぇじぇ

2013/11/29

さささささささむいデスネ

朝のお布団離脱拒絶症候群との戦いがますます過激化してまいりました。近藤です!

 

★★★★忘年会 参加受付中★★★★

 

皆様バイク乗っておられますか?(・ω・)

先週の土日はポカポカで秋らしく、沢山のお客様にご来店頂きました!


ビモータのDB8が2台揃い、思わずパシャリ。
2台ともピッカピカで、オーナー様の熱いラブを感じます!見習いたい!あやかりたい!洗車したい!

 

寒いので洗車は見送るとして、、
皆様の多くがあれですかね、寒がりなのですかね、、寒い日は一気にカスノが静かになります(笑)


寒い方はモモヒキを重ね着するか、近代兵器「ヒートジャケット」を着るか、行くあてがない方はカスノの喫茶か、はたまたトライアンフの猪越さんみたくソフトクリーム巡りをして寒さに追い打ちをかけて楽しむか、、

明日は、土曜日!
寒さに負けず、皆様のご来店お待ちしております^^

 

■■■よだん■■■■

狩りに行ってきました、紅葉!


 こともあろうに一眼レフを忘れてIphoneでの撮影ですが、、、雰囲気を感じ取って下さい!京都っぽい一枚ですよね!大阪ですけど。

 

勝尾寺
京都のお寺程混雑しておらず、のんびり紅葉を楽しめる場所でした。バイクで行けないのが残念、、


この滝はどこでしょう!

 

 

お寺にいた鯉は食に対して一生懸命でした



来週のお休みはなななななんと、柴田と、○○○へ!!! 近藤でした
この投稿は2013/11/29