タイムスケジュールの確認をお願いします

タイムスケジュールの確認をお願いします

2013/12/12

2013  カスノ大忘年会」から間もなく一週間が過ぎようとしています

私青木の個人的なお話ですが

余興ではあんなハズではなかったのです(^^)

 

 

↓のようなハズだったのです



セクシーに格好良く・・・だったのですが・・・・・・・

 

「来年こそは・・・・・」と強く強く思う今日この頃です

でも、楽しかったですね・・・

自己満足ですいません

 

では、明後日14日(土)に迫りました

カスノ大運動会 vol、2」(リベンジ遍)についてです

 

着々と準備は進んでいますよ

皆様はいかがですか???

 

 

改めまして、タイムスケジュールのご確認をお願いします



雨にも負けず、寒さに負けず楽しみすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はテントも冬仕様です

安心してご来場くださいませ

青木

 
この投稿は2013/12/12