リベンジできましたか??? (^^)

リベンジできましたか??? (^^)

2013/12/16

リベンジできましたか???

9月の台風で延期になった

第2会 カスノ大運動会

あの時はどうなることかと絶望しましたが

ご参加頂ける皆様をはじめ、ご協力頂きました関係者の皆様のお力で

12月14日(土)は大盛況で大運動会は幕を閉じました

 

懲りずにカスノモーターサイクルにお付き合いを頂ける皆様

ご協力頂きました皆様

本当に有り難うございました

 

青木

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

では、画像や動画、イベントギャラリーのアップには時間がかかるので少しだけご案内・・・

(忘年会のイベントギャラリーもまだまだ?です)

 



「懐かしい」ものを倉庫の奥からだしてきました

これは999Rで走行中の糟野社長です

寒い時期はテントもこのようなカバーで覆っています

お陰でテントの中は暖かかったのです

 

日の出と同時に準備がはじまり

お客様をお出迎え

そして昨年の覇者からトロフィー返却とコメントを頂いて始まりました・・・

 



昨年のカスノ杯を制した米村選手

この時は皆さんに「かかってこい!」的なコメントを言っておられた気がします

結果は???

ご参加の皆様ならご存知ですね (汗)

 



昨年の「チーム対抗リレー」を制したチームから代表して

中村選手のコメントです

「楽しく一日すごしますよー。支払った金額以上に楽しみましょう・・・」

でした

またまた今年も終われば表彰台にあがっておられました

 

後は、イベントギャラリーやPVにお任せします

何せ色々ありすぎて書ききれないですよ

 

私も運営しながらしっかりと楽しんできました

 

では、PVや画像の整理ができるまで暫くお待ち下さいね

青木

 
この投稿は2013/12/16