カスノブログ | カスノモーターサイクル│casuno│京都
118 ページ中 100 ページ目
98 99 100 101 102

たまには・・・

2013/06/26

前日の休みですが数年ぶりにはいてみました ♪



オフロード用のパンツです

なんと10年前から生意気にも「CASUNO」のロゴ入りパンツをはいていました

(実は社長のおさがりですが)

松岡メカ達に誘わ、生駒のお山へ  (^^)



興奮は止まりません ♪ ♪ ♪



今回は車輌をレンタルをしました

ウエアも全てレンタル出来るので、体一つで走れちゃいます

嬉しいですね

モデルは豊富に揃っていましたよ

(選ぶのに時間がかかっちゃいましたが・・・)



初オフ???のコンチャンは、説明をドキドキしながら聞いていました(柴ちゃんも)



疲れて手が震えてなのか?

もともと下手なのか、松岡メカのジャンプの写真をうまく撮れずに

これが一番の出来でした(泣)



藤原監督は家族サービスをしながら、空地でブレーキターンを何度かして帰っていきまいた



ということで、最高にすがすがしい気持ちになりました

コンちゃんの5千円の意味???

レンタル車輌なので保証金を5千円はじめに支払いますが、

特に故障がなければ返金されます

無事、返金されたようです

 

スポーツって、バイクって最高ですよ

はまる予感がして困ります・・・・・

素晴らしい休日の過ごし方でした

                                                                                             青木

 

P.S.   印象的な画像がカメラにあったのでご紹介



昼休み、疲れの色が隠せない現役20歳の柴チャン

トーマスがこっちをむいています



昼休みのコンちゃん

表彰台はそうなめだそうです(^^)

若いって素敵です

最後に



コンちゃん、あらため近藤先生!!!

もしかして、柴田イジメ???

 

本当のところは二人に聞いてくださいね

 

ささやかな・・・

2013/06/23

 

今年は空梅雨で、田畑の心配ばかりしています、近藤です。

雨だろうが雷だろうが関係なく、今日も私は元気いっぱいです!

 

 

こちらは今月のDUCATI magazineです。



先日ネット上のコラムにて

SNS上に画像をアップする際、「モテる系女子は体の一部を写しこむ」との情報をゲットしました。

 

なんと。

やるしかない!!!!!!



 

これでモテモテですね。

皆さんの視線はドカマガではなく、私に釘付けなはずです。きっと。

 

 

(お見苦しいもの、失礼しました)

・・・ちがうちがう、伝えたい事が違うちがう

 

 

今月号にはなんと、ドゥカティ京都の広告が掲載されています。



 

ご覧下さい

 

黄色い服をきた人、その左下の人



 

やだ!近藤さんじゃないの!!!!

ささやかな、本当にささやかなDucati magazineデビューでした。(笑

 

将来は大きくドドーーン!とシバコンで載ってみたいものですね。

 

皆様、近藤を・・・

 

あっ、ちがう

 

ドゥカティ京都のページを見てみてください♪

 

 

◆本日のカスノ◆

アエラの事務所に、お花畑が広がっております





これは一体なんでしょうね。うふふ。

この後丁寧に梱包いたしました。

 

う~ん、ステキ

 

やる気元気 近藤

BBQやりますよ!

2013/06/17

 

皆さん、こんにちは。金木でございます。

蒸し蒸し蒸し・・・・・の日ですね。

暑い日が続きますが、更に熱く盛り上がる

恒例のカスノモーターサイクルのバーベキュー大会のご案内です。

もうそんな時期がやってきたんですね~。

DSC_4462.jpg


_MG_7541.jpg


去年も大いに盛り上がりました!


 


       「カスノモーターサイクル BBQ大会」


開催日   7月6日(土)


時      17:00~20:00


参加費   ¥2,000 (小学生以下のお子様は無料です)


定員      50名  (定員に達した時点で受付を終了させていただきます)


お申し込みは→コチラ


 


ありがたいことに毎年、早々に予約が埋まってしまいます。


お早目のご予約をお薦めしますよ。


今年もいっぱい食べて楽しみましょう~!


               金木


 


今日はシバタもブログを書いていますよ。


珍しいですね~(笑)


そのまま下へスクロール!


 

~ドルフィン~

2013/06/17

 

みなさん、こんにちは!!

久しぶりに柴田が書かせていただきます!

 

梅雨なんかに負けるもんか!と言わんばかりの天気が続いておりますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな暑い日にもってこいな秘密基地が、ここCASUNOにはあるんです!

AELLA事務所のすぐお隣、喫茶「ドルフィン」です。

 



 

今日はこの場をお借りしてドルフィンの様子をちょっぴりご紹介。

 

 

でわでわゆっくりと扉をOpe~~~~n~

 



 

おしゃれなランプの下には、、、、

 

 



 

 

っと!なんと!

私たちより一足先に、見かけぬきれいな女性が、、、、。

コーヒーを飲まれる姿もお美しいですね♪ごちそうさまです♪

 

喫茶ドルフィンでは、小川珈琲様の豆を使用させていただいております。



 

そして私達の手によって注がれたコーヒーはさらに美味しさを増し



 

その証として表面にほんわりと泡が見られます。その名も「クレマ」!

クレマは良い豆でないと現れないんですよ!

小川珈琲様さまさまです。

小川珈琲様いつもお世話になっております。ありがとうございます。

と、ご挨拶を挟ませていただきました。ありがとうございます。

 

夏といえば刺激が欲しい~!なんてお客様へは

ジンジャーエール、コカコーラ等もご用意しております。



 

そして最近、NEW FACEが仲間入りしました。

正体はドルフィンにお越しになられた際のお楽しみということで

今日は秘密にさせていただきますね。

 



ドリンクに合うおつまみ(オートバイ雑誌)も

みなさんの手に取っていただける日を今か今かと待っておりますので

どうぞご自由にお読みくださいませ。

 

涼しいドルフィンで

ほっこり暖まってみるも良し、さらなる涼しさを求めるも良し!

近藤(AELLA),柴田(事務所)でスタンバイしておりますので

いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。

みなさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

 

 

裏メニューなんてあったり、、、、(^o^)

 

 

 



 

あっ!

ちなみに、あの美しい女性の正体は、近藤さんでした~(^^)/

 

PS.シバコンのおすすめは、アイスカフェオレ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

準備中

2013/06/15

本日は久しぶりの雨でしたね

オートバイ屋さんにとっても、ライダーの皆様にとっても

「恵みの雨」なんてことはないのでしょうか???

既に案内を少しさせて頂いていますが、

「第2回 カスノ第運動会」計画も着々と進んでいます

昨年の動画を見たらワクワクしてくるのは私だけでしょうか???

頼まれもせず、密かに工場では計画が始まっています(勝手にってやつです)



DUCATIでもTRIUMPHでもMVでも無いことくらいわかりますが・・・・・

これを走らせようなんて事を企画中(^^)

この手のバイクに一度は乗ってみたいんですよね

ということで、頼まれもせず整備開始です

今更なんて思わないでくださいね

私も詳しくは語れませんが、多分カスノモーターサイクルの原点に近いの車輌だと思います

詳しくはHPで会社説明なども読んでくださいね

 (結構、従業員のみんなも知らないことが多いようです)



ちなみに、こんなところにキャブレターがあるんですね (新鮮ですね?)

詳しい内容の発表は間近です

皆様、お楽しみにしてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                                                                                 青木

P.S.  11時を過ぎてしましました(汗)

          明日はコンフェデレーションズカップ2013です

          早く寝ないと、起きられないかも(汗)



 

カメラマン

2013/06/13

毎日が勢いよく過ぎ去る今日この頃です

本日は次号のドカマガにむけての撮影をしてみました

 

いつもいつも他のスタッフにばかり頼っていては

カメラも上達しないと思い

遂にカメラマンをやってみる事に・・・(^^)

どんなに良い感じで仕上がるかは必ずドカマガでご確認くださいね

本日の写真整理の一部です

 

要らぬものばかり???



北海道でのツーリングもサポートできるのが内山マネージャーです

それをうったえていますが・・・(石川さん、心揺らいだでしょ)



願化店長は綺麗なお姉様と商談中

近藤様は何をお選びですか???



黄色のジャケットが良くお似合いです



その頃、内山マネージャーは時計の説明中でした

柴田様、どちらをご購入されましたか???



帽子も良くお似合いです ♪

もしかして、これが内山スタイルだったりして

買わずにはいられませんね (笑)

柴田様、良くお似合いです



本日の最後、

照れ屋な二人様はこんな感じ

でも、本当のところは・・・・・・・・??????????

これもドカマガでご確認くださいませ

 

カメラにはまる皆様の気持ちが少しわかったような気がします

撮影中に私からでる言葉は「いいねぇ」のみだったそうです (^^)

                                                                                                          青木

有り難うございました

2013/06/08

本日はツーリングには最高の天候となりました(^^)

今日は久しぶりの「のんびり」ツーリングでしたね

本日もご参加頂きました皆様、有り難うございました

お疲れ様です

近場でゆったりと過ごすのも楽しいです ♪



まだまだ不慣れな方、ご夫婦やご家族でのタンデムの方、久しぶりにご参加の方、ベテランの方と

約20名でのツーリングとなりました

朝8時過ぎのこの気持ち良さは写真では伝わらないかも・・・ですね



間もなくご結婚のお二人をGET!!!

お幸せに



トライアンフオーナーが経営されています

うなぎ屋さんでお昼ご飯でした

広いお座敷でゆったりといただけるので

団体の皆様にもおすすめですよ



記念撮影???

先導担当の広瀬(左)



しんがり担当の願化(右)

です

みんなで集合写真を撮った後ですが、

カメラマンが願化店長だったので仕方なく・・・

 

私は相変わらず出来の良い写真がなくアップできません(汗)

DUCATIとTRIUMPHのブログがアップさせるのをお待ちくださいね

 

来月も日帰りツーリングを予定しています

アップまで暫くお待ちくださいませ

(来月も行きますよ)

次回のご要望などありましたら、ドシドシお知らせ下さいね

青木

 

P.S.       B+COMは最高に便利でした。おすすめですよ。操作が簡単なのが素晴らしいですね。

走行しながら、簡単に話せることに感動していました。

 

写真整理 1

2013/06/07

ブログを書こうと色々な写真を普段から撮っています

たまには整理をしておかないと

って思いたち今頃(22:30)から

整理をはじめてしまいました・・・・・・(汗)



RSタイチ京都店様岡野店長と弊社の願化店長が密談をしている画像が出てきました

NEWハイパーモタードに興味津々で、バッグの取付まで研究されていました

もしかしたら、まもなくオーナーになられるのかも???



その頃、お手伝いのはずの藤林メカはご自慢のテニスの腕を

シバコンのシバに自慢しています!!!

そして、テントの中では・・・・・・・



眼鏡を忘れたトライアンフ京都の猪越君が受付中でした

コンタクトの彼は印象が違って男前でした



お店に戻るとかわいい後輩が久しぶりに来てくれていました(菅君)

嬉しいですね

 

と、写真整理の一部でした

関係のない写真が多くて困りますが・・・

帰りまするーーーーーーーーーーーー

                                                                                                           青木

準備中 (笑)

2013/06/07

明日はカスノモーターサイクル恒例の日帰りツーリングです ♪

この日を楽しみに待っていました

天候も良さそうです

で、今回は新兵器を投入です!!!

(勿論、新型です)



これで更なる快適なツーリングを楽しめるようになりました

説明書はまだ読んでいませんが、

装着も取り扱いもとっても楽ちんのようです

また、インプレをご報告しますね

今更???

って聞こえてきそうですが、この手の商品もまだまだ普及していません

みんなで行くツーリングには勿論便利ですが、

一人で行くツーリングでも効果を発揮してくれますよ

弊社の営業スタッフは全員装着済みです

感想などは聞いてくださいね

 

今回はあまりにも不慣れな私の為に・・・・・・・



金木さんに指導して頂きました

さすがに慣れた手つきでした (^^)

 

ご参加の皆様、

明日も宜しくお願いします

おいしいウナギとゆったりとしたツーリングを楽しみましょうね!!!

                                                                                                        青木

 

プリーズコールミー

2013/06/06

 

「こんちゃん」

 

こんにちはー!!

久しぶりの近藤でございます。

 

「近藤さん」から、「コンちゃん」への昇格を企み、布教活動を開始致しました。

 

他にも色々呼び名を考えたんですよ。

走る経理、、、エリコン、、、、、シバコンのシバじゃないほう、、、、、、

 

う~ん、いまいち(笑)

お勧めの呼び名は御座いますでしょうか。

 

さてさて!

先週の土日はRSタイチ様にて 「試乗会」 を行いました。

なんとなんと、述べ100名以上のお客さまに試乗いただいたみたいでして!

ありがたき幸せ。。。



F3君は涼んでおられました。

また試乗会は開催致しますので、是非是非おいでくださいませ~☆

 

シバコンが笑顔で受付けしております。ニカッ(・∀・)

 

 

 

 

そしてですね、なんと、

なんとなんと、

私が元々いたデスクは柴田に奪われまして・・・・



先輩が辿り着いた先はコチラ、弊社自慢のアエラパーツを生み出す事務所!!

 

席だけが移動になりました、あしからず(・ω・)

一部アエラパーツを展示しておりますので、(ちょっと入りにくいとは思いますが)、遊びにいらしてくださいね~!

 

 

大好物はアメリカンチェリー               近藤