カスノブログ | カスノモーターサイクル│casuno│京都
118 ページ中 93 ページ目
91 92 93 94 95

こんな時期になりました。

2013/10/18

皆さん、こんにちは。金木でございます。

明日はカスノモーターサイクルの一泊ツーリングですね。

天気は・・・「うーむ」という感じですが(笑)

雨が降ってもそれはそれでいい思い出になると思います。

参加される方は楽しんできて下さいね。

改めてご案内です。

集合時間:6:30

出発時間:7:00

集合場所:カスノモータサイクル

ガソリン満タンでお願いします。

 

さて、近頃一気に肌寒くなり、くしゃみの連発です。

みんなからは伝染すなよといって近寄ってきません(笑)

で、寒いといえば・・・とうとうこの季節がやってきました。

ブログ配信用new

2013年

カスノモーターサイクル忘年会!!

 

◆日時/2013年12月7日(土)

◇場所/旅館 「三木半」

◆時間/19:00~21:30(18:30~現地集合/受付開始)

◇定員/120名(定員に達し次第、締め切らせて頂きます)

◆会費/6,500円(完全前払い制) 

 

そして、今年も二次会を行います!

*二次会は予約制になっております。

 参加ご希望の方は一次会お申込の際にお申し出ください。

*いずれも前払い制となっておりますので宜しくお願いいたします。

 

◆場所/エスカイヤクラブ

◇時間/22:00~23:30

◆定員/35名(定員に達し次第、締め切らせて頂きます)

◇会費/4,000円(完全前払い制)

 

お申し込み、詳しくはコチラまで

食べて、飲んで、笑って、2013年を締めくくりましょう!

 

             本当にあっという間ですね    金木

       

Degner様 カタログ

2013/10/17

ご紹介です

DEGNERさんのカタログが届きました!!!

店頭と喫茶Dolphinにおいていますので

是非、ご覧下さいね

カタログ見てる時は夢が広がって楽しいです(^^)

                                                                                      青木

日本海ツーリングノススメ

2013/10/16

 

お久しぶりです!

しばらくブログを書かずにいたら、お客様に"近藤退社疑惑"を抱かれていました(笑)

 

いますよー!すっごいいます!

 

さてさて、この三連休はバイク日和と言うに相応しかったですね。
沢山のご来店有り難うございます。

私も野暮用で金沢へ行きまして、ちょっと遠回りして


日本海でヒャッホー!して参りました。

 

く、、車が砂浜を走っているだとぉー!?

 

皆様の多くは既に御存知かと思いますが、
そうです、"千里浜なぎさドライブウェイ"でございます。

日本で唯一砂浜を走れる場所だそうです。
カスノからは300km程

大きな地図で見る

 

大変にビューチホーな場所で、波打ち際で遊ぶ家族に心打たれたり


海風を浴びる名の知らぬ女性に黄昏を感じたり、


海水に勢いよく突っ込む軽自動車にここr・・・・



なんだとぉーーーー!!!?????


だだだだだだだだいじょうぶなのか!?
ワイルドすぎる行動に大変驚愕致しました次第です。

 

その後、軽自動車は何事もなかったかの如く颯爽と走り去って行きました。

猛者とはこのことか。恐るべし、千里浜。

 


オートバイも20台以上と、結構な台数が走っていました。

砂浜ですので、サイドスタンドを立てると高確率で立ちゴケ警報です!

 

是非、皆様も行ってみて下さい★
体験レポートを近藤まで!

イカ丼が食べられなかったのが悔やまれます・・・リベンジ!近藤でした!!

ルート発表!

2013/10/14

 

只今22時を過ぎたところです。

皆さん、こんばんは。金木でございます。

3連休も終わり、この連休は本当に良い天気でしたね~。

s-P1100782

こんな日にツーリングなんて最高ですね。

羨ましい。

昨日は日吉でイベントもあり、盛況だったようで。

皆さんはどこかへツーリングに行かれましたか?

 

僕は明日が休みですが、

なんと雨の予報・・・

なんでやねん(笑)

 

さて、今週末はカスノ一泊ツーリングですね。

お待たせしました。

ルートを発表致します!

往路



復路



今回は僕は留守番だからなのか、

天気は良さそうです(笑)

せせらぎ街道→奥飛騨→安曇野→立山方面

いいですね~。気持ちよさそうです。

参加される方は楽しんできて下さいね~。

               

                   雨男確定か     金木

 

ENJOY!! RIDERS MEETING 2013 (余談)

2013/10/14

余談???

「これも仕事」と自分達に言い聞かせながら・・・



日吉町のご当地ゆるキャラ「ユッピー」に新型ムルティストラーダを買って頂こうと

商談してみました(^^)

 



休憩中の多聞さん(仕事終了後でした)を隠し撮り

実はまだまだ人だかりが出来ていたのです (さすがですね)

気さくで素敵な笑顔が最高です



あまりにも遊びすぎた為???

店長の願化とバイクジンのイズちゃんとその関係者様3名に監視されました

「これも仕事だ」と言ったのですが・・・(笑)

 

最後に本気で仕事をしてみました

カスノモーターサイクルをDUCATIを広めるべく

また、このお二人にお力をお借りしてみました



いつものかわいい笑顔でご対応!!!

またカスノモーターサイクルのイベントにご参加してほしいですね

 

余談でした

                                                                                                    青木

ENJOY!! RIDERS MEETING 2013 (仕事風景)

2013/10/14

昨日は、「ENJOY!! RIDERS MEETING 2013」に参加してきました

最高の天気に恵まれて一日を過ごしてました



今回は少しでも多くの皆様に、「カスノモーターサイクル」を知って頂き

DUCATI、TRIUMPH、MVを楽しんでいただこうと参加してまいりました



店舗案内はこんな感じ



大注目だったのがこの「中古車情報」です ♪

設営を済ませご来場の皆様をお待ちしてしちましたが

予定どおり???

凄い数のご来場です



 



ジャンケン大会は凄く盛り上がってました

さすが、「魔神ノムー」・・・バイクジン等の局長です

 

少し見学をしていると、

なんとDUCATI京都からの協賛品が・・・



この後、素敵な女性に持って帰っていただけました

 

MCの多聞さんと末飛登さんいわく

「関西の熱気には圧倒されるけど楽しい」とのことです

私達にとっても楽しいイベントとなりました

 

大変多くの皆様にブースでお話することができました

色々なお話を聞けて楽しかったです

有り難うございます

次はご来店くださいね(^^)

 

RSタイチ様をはじめ関係者の皆様お世話になりました

来年も是非、読んで下さいませ

                                                                                                 青木

日吉のブースでお待ちしております

2013/10/13

本日は10月13日 (日)は恒例のイベントですね

日吉では

エンジョイライダーズミーティング2013 with Bike JIN

が開催されます!!!

現地にむけて出発中です

皆様のご来店をお待ちしております

  

                                                                                                               青木

P.S.  昨日のお昼はあんなに暑かったのに、今朝の寒さには驚きました!!!

社員研修

2013/10/10

社員研修って何???

と聞こえてきそうです(笑)

 

バイク業界で働きながらも知らないことは山ほどあります

知らない事ばかりです

 

バイクってどうやって作られているの???

という事で、YAMAHA発動機株式会社様の見学をさせて頂きました

工場見学からコミュニケーションプラザの見学と内容の詰まった見学でした

色々な写真をとってきましたが、自分だけのものにしちゃいます(^-^)



大きなメーカー様は受付の方もひと味違います (素敵!)

 

と、静岡県まで行けばそのまま帰るわけには行きません

「YAMAHA」と「糟野」と連想しながら・・・・・・・

 

タイラレーシング様のお店見学にも行きました



築6年とは思えないほどの綺麗な店内

これも平さんのこだわりです

一杯勉強させて頂きました (盗んできましたよ)

図々しくもツーショットまでお願いしました

 

次は???

静岡から京都に帰るには名古屋を通ります

名古屋と言えば



スクーデリアオクムラ様ですね

弊社と同様、解放されたピットにはオイルが殆ど飛び散っていないのです

気さくにご対応を頂きました

最近のはやりまで聞いてしまったので、

皆様、是非ご注文をお願いします

 

という、社員研修でした

私達も皆様のお手本として認めて頂けるようになりたいと思いました

 

ご協力を頂きました、皆様有り難うございました。

                                                                                                      青木

 

P.S. YAMAHAつながりの研修でした

 

 

通常営業しております

2013/10/10

昨日、10月9日(水)は社員研修の為臨時休業を頂きました

皆様のご理解、ご協力有り難うございました

本日より通常営業を致しております

本日も皆様のご来店をお待ちしております

                                                                                     カスノモーターサイクル

9日水曜日は臨時休業を頂きます

2013/10/07

臨時休業のお知らせです

誠に勝手ながら、カスノモーターサイクルは9日(水)に臨時休業を頂きます

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒、宜しくお願い致します

 

                                                                                                   カスノモーターサイクル

 

さて、週もかわり気分を入れかえまして

今更?のお知らせです

カスノモーターサイクルには新たな仲間がふえています

只今、お勉強中ですの超イケメンです (^^)

そんな岩井君の若さを吸い取る為に???

先日、コーヒーミィーティングを開催しました



なんともさわやかの好青年です

そのころ↓の37歳はといいますと・・・



「カメラをむけられたらこれを手本にしなさい」といけない先輩は指導?していました(笑)

皆様、まだ学生でお勉強中の岩井君ですが

宜しくお願いします

                                                                                                  青木