244 ページ中 243 ページ目
240 241 242 243 244

美山試乗会

2008/10/06

美山大試乗会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
2日目は残念ながら天候不順という事で中止となってしまいましたが
初日はバイクで走るなら最高のお天気でしたね(^^)/




IMG_4741.jpg


ワインディングでの試乗はいかがでしたか?
普段、街中の試乗コースとは違い
そのバイクの持つ魅力や特性の違いなど感じられたことと思います。




私はと言うと・・・
午前中は先導で走っていましたが
秋の美山の風は、もう一度バイクに乗れる喜びを噛みしめるには
充分すぎるほどの心地良さで、思わず仕事を忘れてしまいそうでした(笑)




IMG_4739.jpg


外車の魅力がちょっとわかった方、
気になるモデルが見つかった方、
『 これは買いや!! 』  と思われた方




週末の3連休、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。


1泊ツーリングもこんな天気になるとえんやけどな~・・・
ねぇ、、、久保さん?(笑)


                 願化




IMG_4803.jpg
今回のイベントを開催するにあたって
『 ふらっと美山 』をはじめ関係各位の皆様、
そして近隣住民の方々のご協力に
深く感謝し心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




      カスノモーターサイクルスタッフ一同






 

美山試乗会(2日目)中止のお知らせ

2008/10/05

本日10月5日(日)の


『 カスノモーターサイクル大試乗会 in ふらっと美山 』 は


天候不順のため残念ながら中止となりました。


昨日、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


本日、来場予定だった方々、本当に申し訳ございません。


尚、本日ドゥカティ京都は通常通り営業しておりますので


皆様のご来店をお待ちしております。


               ドゥカティ京都 スタッフ一同


 


美山試乗会についてのお知らせ

2008/10/01

今週末はいよいよ 『 美山大試乗会 』 です(^^)


試乗会についてはドゥカティ京都ホームページのトップページや


ここ 『 ど~どすえ~?』 での案内をご覧いただくとして・・・・・


 


今日は試乗会当日(2日間)のストアの営業についてです。


試乗会当日ですがドゥカティ京都のスタッフは全員美山に行きます。


もちろん、カスノモーターサイクルやトライアンフ京都のスタッフも美山に行きます。


したがいまして大変申し訳ありませんが、試乗会の2日間


ドゥカティ京都は休業させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。


 


尚、サービスファクトリーは営業しておりますので


カスノモーターサイクルでの受付は可能です。


しかし何分サービスも少数精鋭で作業をこなしておりますので


この週末は多少、待ち時間をいただく可能性があります。


この週末の作業に関しては皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


 


                            ドゥカティ京都  スタッフ一同


2008/09/29

Ducati 本国のホームページ見られた方も多いと思いますが・・・


ついにと言うか、やはりと言うべきか・・・
やっぱりありましたか、1100cc・・・



monster-1100.jpg


 




monster1100s.jpg


おそらく今年のミラノショーでは出てくる事と思われます。
Newモンスター1100/1100S!!



日本に導入するのかしないのか?
導入なら時期はいつ頃なのか?


海を渡って日本にやってくるのであれば喜ばしいことです。


まだまだ未確定要素満載ですがこれは要チェックですぞ!(≧▽≦)


                                                                   願化


日本GP結果

2008/09/28

V.ROSSI( バレンティーノ・ロッシ )
日本GP優勝!そしてチャンピオン獲得、おめでとう!!





ValentinoRossi.jpg




やっぱり強かったですね"( ̄. ̄)ノ"
特にシーズン中盤のあのポイント差をひっくり返す連勝・・・
ストーナーやペドロサの不運も重なりましたけど
それでもやっぱり強かった。


いやいや、あっぱれヽ(^▽^@)ノ(お前は何様やねん!)(笑)


C.STONER( ケーシー・ストーナー )も
最後まで頑張ったんやけどな・・・


ただ負け惜しみではありませんが
何年も独り勝ちワールドチャンピオンよりは
ポイント争いも接戦になったほうが
見ている方はおもしろいですよね(^ー^;)


残り3戦、来年につながるようなレースを期待します。


 


おっと、全くGPとは関係ありませんが、、、


来月の信州1泊ツーリングですが
多数のお申し込みありがとうございます。
30名の定員に対し現在参加人数28名!


そう、 『 残り2名 』 になっております。


定員になり次第受付終了いたしますのでご了承下さい。
ご参加、お待ちしておりま~す!!\(^^)/


             願化


公式予選結果

2008/09/27

公式予選本番!
さすが上げてきましたね!
C.STONER( ケーシー・ストーナー )
トップ J.LORENZO( ホルヘ・ロレンソ  )と0.288秒差の2位!




CaseyStoner3.jpg


お、お、おしい!!
あるんかないんかわからんような僅差です!




本日の予選前のフリー走行では総合トップだったそうですが
好調のようですね(^^)安心しました!(^。^)



3番手は来期のドゥカティ入りが決まっている
N.HAYDEN( ニッキー・ヘイデン )


そして4番手に V.ROSSI( バレンティーノ・ロッシ ) が・・・
明日は表彰台に立てば王座に返り咲く事ができるロッシ。。。
静かにホールショットを狙っています(ー_ー)


さてさて、明日の決勝はどうなることやら・・・
24LAP で争われる MotoGPクラス決勝 は
明日、14:00スタートです!


う~ん・・・わたしゃ仕事中・・・(泣)


                 願化


フリー走行結果

2008/09/26



いよいよレースウィークに突入!!
今年ももてぎでの熱い戦いが幕を開けました!!
もてぎには行けませんが(悲)注目していきたいと思います!







早速、フリー走行1番時計をたたき出したのは・・・
#69 N.HAYDEN( ニッキー・ヘイデン )






NickyHayden.jpg




ヘイデンは来期ドゥカティに乗ることが決まっていますねヽ(^ー^)ノ
これで来年のドゥカティマールボロチームはライダー2人ともが
ワールドチャンピオン経験者ということになります。
来年もMotoGPから目が離せません!!






ライバル、#46 V・ROSSI( バレンティーノ・ロッシ )が2番手となり・・・・・



 







我らが #1 C・STONER( ケーシー・ストーナー )は3番手!
トップから0.8秒遅れ・・・微妙やな~これ・・・




でも、どうにもならん差ではない!ガンバレ!ストーナー!!!( * ^。)ノ◇""

 
 




CaseyStoner.jpg
 



チャンピオンシップポイントも V・ROSSI に
87ポイント差をつけられてしまって厳しい状況ですが
最後の粘りを見せてほしいと思います。







『 ドゥカティサポーターズプログラム2008 』で
応援、観戦に行っている方々、羨ましいです!!





明後日、ドゥカティがトップでチェッカーを受けることを楽しみにしています。




その前に予選やナ。。。( ̄ー ̄)




                    願化



インターネットって・・・

2008/09/25

ネットの海を泳いでいました。


すごいね・・・本当に世界中とつながっているんですね。


とうとう見てしまいました。。。


出来る事なら正直あまり見たくはなかったのかも知れません。


 


さて、明日から MotoGP です。


みんなでドゥカティを応援しましょう!!


 


                            願化


 


1泊ツーリングルート決定

2008/09/24

来月の18日(土)~19日(日)に行われる
信州1泊ツーリングのルートが決定しました~!!
お申し込み頂いている20名の皆さま、ありがとうございます。




basic.jpg



表示



slow.jpg



表示


ここの画像では非常に見難いと思いますが何卒ご了承下さい。
詳細はお店に地図を置いてありますので、そちらでご確認下さい。


今回は【基本コース】と【のんびりコース】の2班編成。
【基本コース】は途中で分かれてもいいようにスタッフ4名でサポートします。
先導が自分のペースより少し上でも中持ちスタッフがいますので安心です。


また【のんびりコース】は初心者の方はもちろん女性の方々や
景色でも見ながらゆっくり走りたい人にピッタリ!!\(@^▽^@)/
こちらはスタッフ2名でサポートします。


また4輪サポートも後方に付いていますので荷物などの搬送も含め
思う存分ツーリングを楽しめます。(o^-^o)


申し込みも受付中です。
ご来店時、お電話、メール、
いずれからも申し込み出来ますので、どしどしご参加下さい。
但し、30名になり次第、受付を終了しますのでお申し込みはお早めに・・・



あと『 残り10名様 』ですよ~!!


 


以下、詳細です。


         とき : 10月18日(土)~19日(日)
      行き先 : 長野県茅野市 【 横谷温泉旅館 】  
集合場所/時間 : カスノモーターサイクル/AM6:30 時間厳守
     出発時間 : AM7:00
          定員 : 30名
        参加費 : 男性 17,000円 / 女性 15,000円
       締め切り : 10月10日(金)もしくは定員になり次第
          時定 : 18日(土)17:00までには到着予定
                翌19日(日)は朝食後AM9:00出発
                京都到着予定は今のところ未定


メールでのお申し込みは コチラ から


秋の信州は時期的にもツーリングに行くには絶好の季節。
温泉つかって、美味しいもん食べて、バイクでお腹いっぱい走って
満腹、満足、満喫しましょう!!
ご参加、お待ちしております。


                    願化


季節感は大事ですね

2008/09/22

日本には四季があります。
季節が移り変わってゆく様は本当に美しいと思います。


だいぶ前にご紹介しましたストアの化粧室に飾ってある絵手紙。。。
ひと月ごとに季節感を出すために変えていますが・・・


9月の3枚はこれ(^^)
う~ん・・・?これまでとなんか違う・・・(ー。 ー)ン?
素人感がにじみ出ていますか?(笑)


picture letters.jpg












表示
 表示 
表示







そうです!今月から私、願化が書いています!!(照)
こないだのお休みに教えてもらいながら書きました。
うまくいかなくてヤル気喪失になったりもしましたが
出来上がったものを見てみるとちょっと嬉しかったりもします








もちろん出来栄えは別の話です(痛タタタタ)


こういうものを書いてみると季節の移り変わりを
よりたくさん感じることができました
ストアの一角に飾ることによって皆さんにもその季節感を
感じて頂けたらと思い始めました。
来月からも書きますからね~!p(^^)q
ご来店の際は覗いてやって下さいネ(^-^;)


私の腕前の移り変わりも感じれるかも・・・(笑)



えっ!?ところで今までは誰が書いていたかって?
実は私の奥様です、ハイ。(実話)
アハハハハハハハハハハハハ(〃^∇^;)o_彡☆


                  願化