【2024.04.07 第二回!関西ビッグオフフェスタ フォトギャラリー】

2024/04/10

ご参加頂き誠にありがとうございました😌✨

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした!
イベントは楽しんで頂けましたでしょうか?
お天気にも恵まれ大盛況のイベントとなり
皆様の全力で楽しむ姿、レベルアップするために
コケても何度もチャレンジする姿、
そんな様子を見て大変感動致しました✨

初心者の方も講師の方々や参加者様との交流のもと
オフロードをさらに好きになってくださっていると幸いです(^^)

そして講師を務めてくださりました
藤原 慎也さん、小玉 絵里加さん
各ディーラー様、メーカー様のご協力のもと
オフロードを経験して頂ける機会を作れたことを心より感謝しております!

ドゥカティ京都はこれからもドゥカティがオフロードで
さらに盛り上がるためにいろんなことにチャレンジをしていきます!!😎
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

当日のお写真はギャラリーにアップ致しました!ご覧くださいね!

【2024.04.07 第二回!関西ビッグオフフェスタギャラリー】

この投稿は2024/04/10