おひとつどうぞ ^^「

2008/10/08

来週の1泊ツーリングですが
お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました。
あとはお天気だけですね!
参加される皆さんは、てるてる坊主の作成をお願い致します!


 


本日は『 街で見つけたあんなもの・・・ 』


どうですか?コレ!
京絵巻総本舗さんの珈琲羊羹!!(≧▽≦)/



cafekan(1).jpg


 


珍しかったので(と言うよりはどうしても食べたかった)
家内にねだって買ってもらいました(笑)


cafekan(2).jpg




珈琲の苦味がもうちょっとあるのもと
期待していましたが普通に甘かった。。。(汗)



期待していた味とはちょっと違うものの
美味しかったのでヨシ!としておきます(^^)


ちなみに隣は蕎麦茶です。このコラボは以外に成功でした!!(嬉)


皆さんも興味があればいかがですか?


 


京絵巻総本舗さんへのリンクはこちらから・・・


               願化


この投稿は2008/10/08