凱旋来店!

2008/10/13

先週末、ツインリンクもてぎで行われた
【DUCATIマスターカップ】で
総合2位、クラス優勝を飾った
もう、おなじみの☆山さんが本日来店されました。
おめでとうございま~す!!
( おみやげありがとうございますぅ(^ー^)/ )






Congratulations.jpg







今回は青木監督もサポートでもてぎ入り!
おなじみのO隊長やアエラの上田さんも応援にかけつけました。








set.jpg


【DUCATIマスターカップ】は【もてぎロードレース第4戦】の中のイベントレース!
ある基準タイムを更新すると賞典外になってしまい1位でゴールしても表彰台には
立てない【ドゥカティCUP】とは違い、今回はいわゆるガチンコレースなんです。
クラス分けはされていますが基本的に混走です!!


 


 




こういう景色を見ながら・・・




START.jpg


 


☆山さんは何を考えているのでしょう・・・






Dusk.jpg


 


 


ドゥカティ京都には二つの優勝トロフィーを飾っています。
興味のある方はどうぞ~!!





TT.jpg


 


 


番外編~!!



それなりに楽しんでいるようです。




wave.jpg


 


本人曰く青春時代の真ん中らしいです・・・






graffiti.jpg


 


※写真と本文はなんら関係ございません(笑)






hard drinker.jpg


 


 


もてぎには私の古巣、ホンダコレクションホールがあります。
もてぎに行ったら必見ですよ!

RC211.jpg





F1.jpg


 


サーキットやレースって楽しそうでしょ!(^^)



                            願化


この投稿は2008/10/13