休日に・・・

2008/10/29

少し古新聞になりますが・・・


つい最近、たまたま読んだ雑誌で


京都にフレンチトーストのおいしいパン屋さんがあることを知り


先週のお休み、うちの奥様の 『連れて行け!』 の一言で


まぁ、でも天気も良かったのでムルティで出動!!することに。。。


 


左京区の北へ・・・住宅街を抜けて山の麓の静かな景観の中に・・・


ありました!『 BRUGGE洛北 』  正直、ムルティで来てよかった(苦笑)
 


mts.jpg


 


 


でも素敵なお店。。。





brugge.jpg


 


 


お店の裏には沢があり、そこにはテラスもありました。



川のせせらぎを聴きながらパンやケーキを食べることも出来ます。


甘いもの好きの私にはたまらんです(じゅる)



terrace.jpg


 


 


そしてこれが噂のフレンチトースト!!



焼き立てです!!あったかいうちに食べちゃいます!



bread.jpg


うっわ!これめっちゃうま~い!!!!!!!!



ご主人さんや奥様も気さくな方で、お忙しいのにいろいろお話してくれました。


ありがとうございました。日曜日なんかはお店の周りが人だらけになるそうです。


移動ワゴン車で街中にもお店を出しているそうなので


興味のある方はHPをチェック!!


 


うちの家内の機嫌が終始良かったのは言うまでもありません。。。(笑)


 


                            願化


 


 


この投稿は2008/10/29