タイチさんのイベントにお邪魔してきました!

2008/11/09


IMG_2063.jpg 今日は日帰りツーリングということで、RSタイチさんのイベントにお邪魔


してきました。 怪しげな雲が広がる中、なんと一滴も降られず!
それにしても来場1,500名超とか。。。すごいです 人!人!!人!!!


あまりの来場にタイチさんのスタッフの方もビックリされてましたよ。


 
IMG_2071.jpg ちびっ子バイクコーナーや景品争奪じゃんけん大会もあり、家族で楽しめる内容でした。


日曜日だけなのがもったいないくらいの規模でしたよ~(^^)


 


 そしてそして・・・


 
2008BOUNENKAI.jpg来月は忘年会!今年はいつもの「旅館で鍋」から脱却し、
ケントスというオールディーズライブハウスにて開催します!!
ケントス ホームページ


プロのライブ演奏や抽選会なんかも行いますので、ぜひぜひみなさん
ご参加下さいね! お申し込みはコチラ!  お待ちしてまーす!



                                  福島


この投稿は2008/11/09