予告どおり今日はグローブです。

2008/11/13

今日も写真ばっかりになりそうですが・・・(笑)


新作グローブです。


 


GLOVE 【 DUCATI CORSE 09 】  31,080円(税込み)



glovecorseR.jpg 



色違い BLACKもあります。 →  表示


 


 


続いて GLOVE 【 RUNNER 09 】  16,590円(税込み)



gloverunnerR.jpg 






こちらも色違い BLACK あります。→ 
表示 









 

























































 そして・・・GLOVE 【 MONSTER 】  10,290円(税込み)

























glovemonster.jpg


 


 


最後に GLOVE 【 TOURING 】  15,960円(税込み)


GORE-TEX で冬でも快適です!




glovegoatex.jpg







以上、新作グローブでした!! 




 


さて ミラノ&EICMA 番外編 パートⅢ (^ ^;)


せっかくイタリアに来たなら美味しいパスタでも食べてみたいもの・・・


しかし讃岐うどんにもいろいろあるように、イタリアのパスタだからといって


全てが美味しいとは限らない!!・・・んじゃないかな~?


でもお店がわからんのよね~これが・・・ と、思っていたら社長から


『 夜はみんなで飯行こう!』 ラッキーーーーー!! v(^ ^)v


喫茶店で広島の谷口社長と徳島の山口社長と待ち合わせ。


待ってる間にすでにこんな感じ(汗)



692.jpg


 


今回、終始お世話になったワイン 【 NERO  D'AVOLA 】


イタリアのワインですがお値段もお手ごろなのに飲みやすくてメッチャ美味しい!!


ワインのことなんて、これっぽっちもわからん私でも美味しいって思った!




256.jpg 


 


で、夕食はこちらのお店



697.jpg


ドゥオーモ広場の近く、路地裏でもないけどちょっと入り組んだ道を行くとありました。


例の如く、もう一回一人で行けと言われても行けません(笑)


 


ものすごく庶民的なお店です。社長曰く、家族みんなで商売しているとのこと・・・


雰囲気も味も気取ってなく、またマスターの笑顔が最高なんです。



257.jpg


 



698.jpg


 



700.jpg


 



699.jpg


この雰囲気で食事をして美味しくないわけがありません!


料理の写真がないのはすぐにガッついてしまったからで・・・(泣)


社長、連れて行ってくれてありがとうございました!!


 


EICMAショーの方はというと・・・


今日はドゥカティの隣、BMWブースへ・・・


来年からWSBKに参戦するBMW・・・ドゥカティのライバルとなります。


そのマシン【 S1000RR 】 が展示してありました。(だと思う・・・)



551.jpg


 


あとコンセプトモデル 【 F800R 】 もありましたよ~!!




552.jpg


 


ハスクバーナに行ってみると、な、なんと!!新型が!



579.jpg


 


午前中はシートを被っていたモデルがコレ!



578.jpg


 



575.jpg


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 (黙)


 


ささっ!気を取り直して。。


ショーともなるとパーツ屋さんも数多く出展しています。


【 OHLINS 】 に・・・



492.jpg


 


【 MARCHESINI 】



490.jpg


 


【 MARZOCCHI 】 や・・・




486.jpg


 


【 TERMIGNONI 】 や・・・



350.jpg 


 


【 REGINA 】 などなど




497.jpg


 


ドゥカティに馴染みの深いメーカーも軒を連ねていました。


しかし世界は広い!まだまだ知らないメーカーもいっぱいあって見ているだけでも


ものすごく勉強になりました。小さいパーツにも職人さんの技術が詰め込まれて


いることを改めて思い知り、ネジ1本に人生を懸けている人が大勢いることに感動しました。


まだまだ奥が深いね・・・バイクって。。。。


 



本日は BMW と MARCHESINI より。



561.jpg


 





591.jpg


 


ちょっと長くなっちゃいましたね~・・・


ではまた明日!


                              願化 




この投稿は2008/11/13