DON'T MISS IT !!

2008/11/15

どぉーーーっん!! と みす いっと・・・(苦笑)



11321.jpg


なぜコレなのか!?


そう、749 R です!




21313.jpg


特選中古車が入庫しました!! 希少車、そして美車!


2005年式 749R 車検なし 走行5,300Km 1,522,000円(税込み) 



11316.jpg


フロント・・・キャリパーがラジアルマウント、金色の脚



11320.jpg


リアにもオーリンズ、金色がまぶしい! 



11319.jpg


前オーナーさんも本当に大事に乗られていました。


めっちゃ綺麗です!チョーオススメです!


本当に大事に乗ってくれる方、お嫁にもらってやって下さい。


明日もご来店、お待ちしております。


 


あ~さてさて・・・


引っぱりに引っぱった ミラノ&EICMA 編 もいよいよ本日最終回!


EICMAショー最後はイタリアの名門 BIMOTAMOTOGUZZI


まずは 【 BIMOTA 】



624.jpg 


 


おなじみ 【 DB7



625.jpg


 


実は、今、一番乗ってみたいのがコレです。


TESI 3D 




627.jpg


このフロントサス、どんな動き?乗り心地?興味津々です。


誰か買って乗せてくださいまし。 




629.jpg


 


DB6 】 コレを見たときガンダムを想像してしまった。。。 




634.jpg


 


続いて 【 MOTOGUZZI 】


【 STELVIO 1200 TT 】


BMのアドベンチャーを意識したモデル


アドベンチャーを GUZZI が作るとこうなる、みたいなモデルやな 


うん、GUZZI らしい・・・と思う。


しかしすばらしい足回りですね・・・ん?どっちの? 




689.jpg


 


こんなモデルもあって個人的には好きですが・・・ 



688.jpg


 


出た!ストライクゾーンやん、コレ!!


【 V7 CAFE CLASSIC 】  この手のモデルにはめっぽう弱い私・・・



393.jpg


これ、カッコイイーーーー!! 女性も良く似合いますよねぇ・・・


どうする?こんな組み合わせが街中におったら・・・ 



644.jpg


まだ価格も入荷時期も未定らしいですが・・・


はよ SPORT1000 乗れるようにしよっと! (と、心に誓う願化であった・・・) 


 


 


さて、最後はお姉さま方にバシッと締めてもらいましょう!!



509.jpg


 



462.jpg


 



641.jpg


 



473.jpg


EICMA、いかがでしたか。


まだまだ掲載されていない写真がありますが今回はこの辺で・・・


来年はミラノショーだけ(今年はケルンショーもあった)なので


もっと盛り上がるはず・・・来年も行きたいですぅ。。。


 


さぁ、今日は日本に帰る日です。


朝早くからバスに乗ってミラノ市内から約50km、マルペンサ空港へ。。。 



797.jpg


空港の中に入ってびっくりしたのが・・・・・ 



795.jpg


わぁ~お!! 



800.jpg


 



801.jpg


 



802.jpg


これらすべて空港の中にある看板なんです。


さすがイタリア・・・スケールが違う。それにめっちゃデカいんです!!


思わず見上げて口が開いてました(汗)


 


でも看板って差し替えられちゃうのが宿命。


じゃ、これは私がイタリアに来た時の看板な訳で・・・明日には変わってるかもしれない


そう思ったら写真に納めてました(笑)


まっ、物は考え様ということですね・・・


 


そして離陸・・・ 12時間後(帰りは早かった)


帰って来ちゃった。。。明石海峡大橋(だと思う・・・)を空から。 




818.jpg


でも、やっぱり日本も良いやね~。。。


でも、やっぱりイタリアもう一回行きたい!


 


                            願化


 




この投稿は2008/11/15