Ducati Magazine 入荷!

2008/11/20

一気に12月下旬になったかのような気温!


ほんまに寒くなりましたね~・・・(><)


この秋 一番の冷え込み ですって!?


お~お~やだやだ、走るのにも根性がいる季節です。


私も冬用グローブにネックウォーマー、ウィンドストッパー等々押し入れから


引っぱり出してきました!(^ ^;


しかし、そろそろ冬眠!なんて思ってる方も多いのではないでしょうか?


冬眠するにもメンテナンスは大事ですよ!


来年の春にはちゃんと乗れるように


タイヤ、バッテリー、ガソリン、オイル等々、ちゃんと気を遣ってあげましょう。 


 


本日はタイトルどおり奇数月24日発売の 【 Ducati Magazine 】 が


一足早く入荷しました。 1,200円(税込み)です。



ducatimagazine47.jpg


4冊限りとなりますのでお早めに・・・


今月号は当然、ミラノショー、M1100/1100S の特集です。


 


そしてそして・・・アパレルも1点入荷です。


LEATHER JACKET 【 DUCATI CORSE 09 】 91,350円(税込み)



ducaticorse09.jpg 




BACK →
表示



 前モデルとの違いは、腕の内側部分と肩の部分です。


腕の内側はより動きやすい素材を使用、そして肩のパッド部分を


外側に出してよりレーシーに仕上がっています。


 


冬眠といえば・・・ 


昨日約1年ぶりに SPORT1000 のイグニッションを ON にしてみましたが


シ~ン・・・・てな感じ。やはりというか当たり前ですがウンともスンともいわず・・・


タイヤも圧が抜けて、ボディは埃だらけの蜘蛛の巣だらけ・・・


さすがにちょっと罪悪感に陥りました・・・ごめんね。。。


冒頭の言葉とは相反する状態ですが、皆さんはこうならないように


私を反面教師として・・・・・・・・


あっ、だめ?言い訳無用? 


ハイ、わかりました。ちゃんとします・・・(涙)


                                  願化


 


この投稿は2008/11/20