復活と思いきや・・・

2009/01/26

久しぶりに登場の我がSPORT1000ですが


ハンドル廻りの修理&調整のためにストア2Fから降りてきました。



Revival.jpg


サービスピットでリフトに載せられてポツン感のある絵になってしまいましたが


このあと更なる悪夢が・・・・


調整のついでに気を利かした青木さんがバッテリーの充電をしようと


試みてくれましたが、なんと充電ランプが点灯しない・・・???


まぁ、しばらく様子を見ることに・・・


 


診断結果は・・・


 


 


バッテリーご臨終。。。


そりゃ1年以上もほったらかしでは蓄電能力も無くなるちゅーことです(泣)


 


どうやら新品を買うことになりそうです(大泣)


というわけで、まだまだ走るのには時間がかかりそうな感じです。


今月は私事で何かと忙しいので来月になれば


SPORT1000も少しは進展するかな。。。


しかしなんかムルティのバッテリーも心配になってきた。


明日はお休みなのでエンジンかけるぐらいはしておこう。


                              願化


 


この投稿は2009/01/26