いよいよ明日は・・・

2009/03/06

3月7日(土)。。。


いよいよやってきました!


何の日か皆さんおわかりですか?


そうです!分かってますよね!


 


 


 


いよいよ明日3月7日(土)は・・・・・


 


 


 


WBC(ワールドベースボールクラシック)韓国戦!!


(おそらく今日の台湾VS韓国で韓国が勝つと思われるので・・・)


強敵韓国!宿命の対決!!頑張れ!ニッポン!!


『・・・・・・・・・・・・・・・』


って、えっ!?違う?


 


 


 


 


はは・・・わかってますよ~だんな!


 


そう!いよいよ 1198s & M1100s の発売日です!


明日はお天気も良さそうだし、お披露目準備も完了です。


閉店後のひっそりとした暗いショールームで


2台とも皆さんが見に来てくれるのを待っています。 







1198S.jpg 
1100S.jpg





 



もちろん2台とも試乗車をご用意する予定です。









まずは明日!!


ぜひぜひ見に来て下さい!!


お待ちしております!


 


                             願化


 


この投稿は2009/03/06