いつかいく?

2009/03/12

ちょっとぉ~!!


向かいの青いお店の人!


人が温めていたネタを勝手にアップせんといてくれるかな~!!(怒)


しかも Gさん って・・・わかるやないかい!誰にでも!


 


いやね・・・マジでね・・・ほんまめっちゃおいしいけん!


【一鶴】 の骨付き鳥!
 
 


HINA.jpg


大阪にお店があることを最近知った私・・・




個人的には夜走りで行きたいぐらいなんやけど


駐輪場の関係で今のところボツネタなのです。。。


 


あと、必ずビールが飲みたくなるんよね~・・・


だから、なおさら夜走りは NG なわけで・・・(悲)


でも本当にさぬきうどんに勝るとも劣らないおいしさ!


うちの家内も香川に帰ったら 『 連れて行け~連れて行け~ 』 と


繰り返します(笑)


 


夜走りのかわりにみんなで電車に乗って行きます?(^^)


今日は想定外の展開に予定を変更してお送りしました。


ちゃんちゃん。。。


 


PS:タイトルも対抗しているのです。わかります?(笑)


 


                           願化


この投稿は2009/03/12