夜走り 日程 変更~!

2009/03/16

28日(土)に予定しておりました夜走り・・・


次の日がカスノ日帰りツーリングと言うことで


半強制的(?)に20日(金)祝日春分の日に変更です!


行き先は今のところ未定ではありますが


今回はちょっと距離を走ります。(走らなければならない・・?)


その理由は参加した人にだけわかる・・・かも!


虎☆京には既に半分答えが載っていますが・・・(笑)


 


20日(金)19:00集合 19:30出発


集合場所はカスノモーターサイクル/ドゥカティ京都


雨天の場合は夜パーティーにでもしますか?久保さん!


おかげで今のところ降水確率40%ですよ(苦笑)


雨が降ったらペナルティーとして買ってから2度ぐらいしか触っていない


自慢のギターを持って来なさい!わかった?(笑)


 


さて明日は定休日です。


火曜日に晴れるなんてなんか久々~!!


ムルティ出動かな~(^^)


 


                              願化


 


 


この投稿は2009/03/16