心残りな連休・・・

2009/03/22

本日は生憎の空模様でバイクに乗れなかった人・・・


残念でした。。。


この3連休、大阪では大阪モーターサイクルショーが開催されておりました。


ドゥカティもストリートファイターをはじめ話題のモデルを多数展示しておりました。


・・・・・していたと思います(笑)


行かれた方も多いかと思いますが、ストリートファイターいかがでしたか?


私はイタリアで、福島さんは東京で実車を見ていますが


写真よりかっこイイのは間違いない!はず・・・


夏の発売が待ち遠しいです!



SF.jpg


また M1100 や 1198 、848 なども見てもらえましたか?


ドゥカティ京都では M1100S と 1198S を試乗車としてご用意する予定です。


そのために只今、準備中です。


近いうちに皆さんにも進化したモンスターとスーパーバイクに


乗っていただくことが出来ると思います。お楽しみに!


 


心残りと言えば先日の夜走りが寒かったこと・・・


WBCの日韓戦がライブで観れなかったこと・・・


そして今日の雨でお客さんがかなり少なかったこと・・・


 


そしてなによりこの連休、ブログのネタ(画像)があまりなかったこと!!!


取り留めのない話でごめんなさい。。。(汗)


 


                               願化


 


この投稿は2009/03/22