今日ばかりは・・・

2009/03/25

このネタで・・・・(笑)


 


 


やった~!!やりました!侍JAPAN!


 


 


おめでと~!!


 


 


いやいや、本当にすごい試合でしたね~!!


決勝の相手が韓国に決まったときは


正直 『またぁ~!』 の一言・・・しつこいねん!君ら!


などと思っていましたし(苦笑)


しかも個人的にはすでにアメリカには勝った気でいましたけど・・・(笑)


今大会で5度目の対決!決勝戦がライバル韓国!


そしてなんと定休日の火曜日に決勝戦!


神が降りてきたのかも・・・(笑)


神様、ニクイね~!!(≧▽≦)



WBC.jpg



ほんま泣いちゃいましたよ!!(感涙)


実はカスノモーターサイクルでも開幕からアエラ事業部の伊崎君、


サービスの青木さんと一緒に盛り上がってました今回のWBC!


仕事中もネットで速報を観ながらお互いに報・連・相!


仕事せ~よ!お前ら!って感じですが・・・(ごめんなさい)


決勝戦は LIVE の後もいろんな番組でハイライトとか放送してて


何度となく見ましたけど、その度に感動で泣いちゃいました(笑泣)


本当にチームってイイですよね~・・・


 


仕事に対してもそうですが常にゴルフより野球をしたいと思っています。


ゴルフは勝っても一人しか喜べませんが、野球は勝ったらみんなで喜べるでしょ!


(決してゴルフを否定しているわけではありません。あしからず)


私もゴルフはしますし・・・(笑)


一人はみんなのため、みんなは一人のため・・・


 


そんなことを思いながら侍JAPANを観ていました。


本当におめでとうございます!


そしてお疲れ様でした。。。


さぁ、自分も頑張ろッ!!


 


                               願化


 


 


 


 


この投稿は2009/03/25