SUPERBIKE続々入荷です!

2009/03/26


 
SUPERBIKEだらけ.jpg今日は晴れたり雨が降ったりと忙しい天気でしたが、運良く晴れ間に開梱できました。


さすが春ですね~!スーパーバイクが続々やってきます。


明日はスーパーバイクだけじゃなく、モンスターなんかも入ってきますよ。


もちろんお客様の元へと旅立つわけですが、今からだとゴールデンウィークまでに


慣らしが終わるか否かの瀬戸際ですね~。まだ買ってない人、急いでください。。。


決まり文句のようですが、残念ながら事実です(笑)。



1198-2.JPG


1198のパールホワイトも入ってきました。コチラはしばらく展示させていただきます


ので、週末にでもご覧下さいませ。結構イイ感じです。


1098シリーズから某国産車の顔に似てるとか言われたりしますが、やっぱり


DUCATIはDUCATI、カッコイイです。見れば見るほどよくデザインされた立体だと


思います。


ま、似てるから国産でいいやって人は国産買っといてください(笑) お~、こわ!



1198rearwheel.JPG


ところで1198スタンダードのリアホイール初めて見ましたが、カッコイイじゃ


ないですかぁ!こういうデザイン好きですね~。薄いけど力強いスポーク、


鋳造技術もついにここまで来たか!って感じですよ。


ご来店の際はチェックしてみてくださいね~。


そうそう、もうすぐ1198SとM1100S にも乗れますよ~!!


                                         福島


この投稿は2009/03/26