昨日の休みは・・・

2009/05/20

京都に住んでいながら・・・・


二輪業界に勤めていながら・・・


周山街道にプライベートで走りに行くのは


なんと2年ぶりなんです。。。


ありえませんよね・・・(苦笑)


 


先日の平日ツーリングで走りましたがここだけ雨でした。


 


そこで休みを利用して 美山~名田庄 へ・・・


前日に久保さんを誘いましたが見事にフラれたので(おかげで快晴)


一人淋しく周山へ・・・


やっぱり楽しいです。オートバイって。。。


ムルティと一緒に各コーナーで満腹になりつつ、あっという間に名田庄に到着。



nadasyo.jpg


走りながら物欲スイッチが入りました(笑)


タイヤ変えます!


よくよく考えたら私のところに来てもう2年、


そしてムルティは2006年式だから


丸3年以上経過しているタイヤなんですね・・・コレ。


見た目には全然大丈夫なんですが性能は確実に落ちています。(と思う・・・)


今回走ってなんかちょっと、ほんのちょっとですが違和感がありました。


平日ツーのときは雨だから分からなかったのかな・・・?


あとは変えるタイミング・・・・


 


そうそう、ギャラリーは見てくれましたか?


走っている写真があまりないのでツーリングって感じではないですが・・・(笑)


虎☆京 に出発の写真が載っていましたが・・・


私のヘルメットが予告しておきながらNEWでないのは雨のせいです。


新品をいきなり雨で濡らしたくないというケチな男の浅知恵です。


笑いたければ笑うがいいさ!(爆)


で、今回一人周山に被って行きました。




txmotard.jpg


アライ TX Motard  B+COM仕様(なんちゃって、そんな仕様はありません)


人生初のグラフィックカラー!


正直ちょっとこっぱずかしいのですが・・・・(笑)


思っていたより空気抵抗や風きり音も気にならず快適でした。


が!あごのところからでっかい虫が飛び込んできます。


慌てます!バンクどころじゃなくなります!下手すりゃ転びます!


(一応インプレのつもり・・・・)


ツーリングデビューはおあずけですがどうぞよろしく。


 


                              願化



 



この投稿は2009/05/20