唐突

2009/05/30

今日は突然(?)いきなり(?)来社されました(驚)


そうです!!おなじみのキャプテンこと


ライダースクラブ編集長 竹田津 敏信さん(右)と


培具人のコラムやサーフィンの世界でも活躍中の 江本 陸さん(左)です。


『僕なんかが写ってもいいんですか?』 と江本さん。本当に謙虚な方です。。。


あまりにも突然だったのでお話しする時間もなく帰りにワンショット(照)


もうちょっとお話ししたかった~・・・またいつでも来てください。


ありがとうございました。



captain.jpg


 


さてさて・・・


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


晴れたり雨が降ったり変な天気が続きますね・・・


走りに行っても帰りに濡れたらテンション下がりますね・・・


これから梅雨になりますが雨なんかに負けずに頑張りましょうね~!!


 


                                 願化


この投稿は2009/05/30