DDA & DTC

2009/06/06

今、募集しているもの → 6月度日帰りツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


今、実施中のキャンペーン → 0.9%クレジット 1.9%クレジット


 


 


1198S や 1098S、2009年ハイパーモタードに標準装備されている


DDA(ドゥカティデータアナライザ)ですが使ったことありますか?


これまで試乗車がスタンダードモデルだったので試したくても試せない・・・


そんな悶々とした日々(?)が続いてましたが


『そうだ!試乗車の 1198S には付いてるやん!』 ということで下の企画!



dtc2.jpg


1198S にはDTC(ドゥカティトラクションコントロール)が標準装備!!


1198S の DDA には DTC がどこで介入したことがわかるようになっています。


詳細は こちら ! 


 


ということで、さっそくギミック好きの福島さんが試乗に飛び出していきました!(笑)


帰ってきて分析中・・・・・・・




D.jpg


青木さんも加わって3人で 『 あ~だ、こ~だ 』 と・・・




『 ほんまに仕事しよんかいな!』 と思われそうですが


仕事を忘れてしまうほど ドゥカティ は楽しいと言うことです!(笑)


 


写真で見ている表が下図になりますが、ちょっと見にくいですね・・・





dtc1.jpg



ロガーデータはストアに置いてあります。




もちろん皆さんの試乗でも抽出したデータはお渡しします!


なんで、明日、ぜひ試乗に来てくださいね!!


お待ちしております!


みんなで 『 あ~だ、こ~だ 』 言いましょう!(爆)


 


                                 願化
 


この投稿は2009/06/06