ヨバシリ

2009/06/07

今、募集しているもの → 6月度日帰りツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


今、実施中のキャンペーン → 0.9%クレジット 1.9%クレジット


 


 


本日、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


DDAを体感した方々、いかがでしたか?


別の意味での ドゥカティ のオモシロサがわかったかと思います!


装備されている車輌をお持ちの方はご自宅でも試してみてはいかがですか?


 


さて、タイトルどおり久しぶりに夜走りに行きます!


6月19日(金曜日)


行き先は滋賀にある AUNTY-MEE BURGER さん


ドゥカティ京都の駐車場に19:00にお集まり下さい!


08.jpg


 行こう行こうと言っていてなかなか行けなかったハンバーガー屋さん!


しかしこんなハンバーガー、はたして食べれるのか!?


まちがいなく晩ご飯の変わりになるし、食べ終えるまでに


コーヒー何杯飲まないかんのやろ・・・・・(汗)


 


そして当日が雨の場合・・・


雨男さんの企画だし、おそらく梅雨にも入っていますし


久保さんも益々パワーアップするでしょう!(爆)


なので、雨の場合はドゥカティ喫茶で夜パーティーにします。


晩ご飯、おやつ、お酒、持ち込み OK!バイク談義、音楽談義しましょう!


運転される方はお酒はダメですよ!!


 


                                 願化


この投稿は2009/06/07