35周年記念ツーリング

2009/07/26

今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


走行会受付中!→ デグナーライディングフェスタ with ピレリファントラックディ


 


 


いよいよ開幕しました!


夢のようなお買い得感爆発の2週間!


【カスノモーターサイクル35周年記念祭】


昨日は 常神ぶっちぎりツーリング でした!


集合時間の空模様はこんな感じだったのに・・・




TURSORA.jpg


 


 


残念ながら少し雨に降られたようですが




皆さんおいしいもんに満足されたようで何よりです。




TUNE.jpg


さすがに今回のメンバーはベテラン勢が多いですね!




これもカスノモーターサイクルの歴史を感じるところであります。


みなさん、お疲れ様でした!


 


しかし35年ってすごいですよね・・・


私が2つの時に創業か・・・(おっと歳がばれてしまう。。。)


今回は社長のタンデムで奥様も同行しています。



CEO.jpg


私も社長のように還暦を向かえる頃、家内を後ろに乗せて



こんなふうにバイクに乗って走れているのでしょうか・・・


社長と奥様、とってもステキです。。。


 


 


スタッフからは・・・


今回のツーリングが3年振りのこの人と・・・(公道走行ひさしぶり)



AOKI.jpg


 


最近、ツーリング同行が常連になりつつあるこの人・・・





KAN.jpg


が、今回参加させていただきました。


二人とも本当にお疲れ様でした!




 


もっと昔のことが知りたい!


カスノモーターサイクルの歴史が知りたい!


と言う人は 【Cafe Dolphin】 まで。


こんなんがあります。1度見てみては・・・(=^ ^=)      留守番 願化でした。



CD.jpg


 


この投稿は2009/07/26