夜走り、行きましょ~!

2009/08/30

今、募集しているもの → 10月17日・18日 一泊ツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


今、募集中!     → FUN TRACK DAY


現在、募集中!   → 第10回 ドカッとRUN


 


 


 


待ってました!と言わんばかりのタイミング!


久しぶりに 夜走り を開催!


9月5日(土)19:00 にドゥカティ京都に集合~!


19:30 出発です!


行き先は・・・


おめん 銀閣寺本店 さま


今回はラーメンでもなく、バーガーでもなく、うどんです!!



omen_ginkakuji.jpg


21:00 まで営業しておられるようで夜ばしりにピッタリかも・・・(笑)


日が落ちると気温も下がり涼しくなってきましたね。


夜走りにはピッタリの季節です。


逆に夜じゃないと走れない!?(苦笑)


 


座敷でのお食事になるかと思われますので事前に


予約をして向かおうと思います。


なので、前日(金)18:00までに参加表明して下さい。


方法は電話でもメールでもかまいません。


 


ご参加、お待ちしております!


 


                                願化


 


 


 


この投稿は2009/08/30