休日

2009/09/02

 

今、募集しているもの → 10月17日・18日 一泊ツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


今、募集中!     → FUN TRACK DAY


現在、募集中!   → 第10回 ドカッとRUN


3日後です!    →  夜走り(参加者求ム!)


 


 


久々に晴れたお休み・・・


朝から洗濯、掃除をすませ思い立ったように一人プチツーへ!


家内に電話すると 『また美山?芸がないね~』 と言われながら


黙々と走り続け名田庄まで・・・確かに芸がない。。(泣)


 


このまま帰るのも本当に芸がないので日吉ダムへ!


天気が良くって気持ちいいです!


やっぱりバイクって楽すぃ~!!


かなり長い間乗っていなかったので所々で恐い思い(?)をしながら日吉に到着。


さすが平日!な~んもない!だ~れもいない!(笑)


そそくさと帰路につきました。


 


写真は名田庄でのワンショット。


『そんなに空を見上げてもお前は空は飛べないんだよ・・・』


なんてことを語りかけたくなりそうな1枚。


えっ!?ヤバイですか?僕・・・




SKY.jpg


 


                                            願化


この投稿は2009/09/02