夜走り、行ってきました。

2009/09/06

今、募集しているもの → 10月17日・18日 一泊ツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


今、募集中!     → FUN TRACK DAY


現在、募集中!   → 第10回 ドカッとRUN


 


 


本日もご来店いただきましてありがとうございました。


でも今日みたいな日はフラッとツーリングに出かけたいですね!


 


昨日は久しぶりの夜走りでした。


しかしバイクの写真を1枚も撮っていない・・・(泣)


昨日は おめん銀閣寺本店 さんでうどんを頂きました。


関西のうどんって感じでした(笑)



UDON.jpg


う~ん・・・ピンぼけ(沈)


色も変・・・(撃沈)



OMEN.jpg 


 


うどんの後にケーキを食べに予定通り・・・


お目当てのロールケーキは売り切れだったけど・・・(泣)



CAKE.jpg


 


 





やっぱりみんなで走るとなんか楽しいです。





今回、参加出来なかった人、次回は一緒に行きましょうね~!!





 



                                    願化


 


 


この投稿は2009/09/06