俗に言う繋ぎ・・・

2009/09/17

今、募集しているもの → 10月17日・18日 一泊ツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


まだまだ募集中!  → FUN TRACK DAY


初・中級 あと数名! → 第10回 ドカッとRUN


 


 


週末は待ちに待った ドカッとRUN です!


前回は雨にやられましたが今回は大丈夫そうです!


このまま、このまま・・・


お願いします。。。お天道様・・・


 


 


待ちに待った連休も始まります。


昨日案内した個人的ツーリングも行きます!


個人的なツーリングですが一応申込みフォームも作りました。


参加ご希望の方は こちら からどうぞ。


そしてスタッフからも参加希望が!(^^)


楽しくのんびりおいしいうどんを食べに行きましょーっ!


 


今日、2010年モデルのアパレルがちょっとだけ入荷しました。


夕方だったのでまだ箱から出していませんが


明日には写真もアップ出来ると思います!


 


また カスノ中古車情報 も新着中古車をアップしています!


ぜひご検討下さい。


中古車はまだまだアップする予定です。


ビックリするようなモデルが登場する予定です!


乞うご期待!!


 


                               願化


 


この投稿は2009/09/17