ドカッとRUN、ありがとうございました。

2009/09/21

今、募集しているもの → 10月17日・18日 一泊ツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


まだまだ募集中!  → FUN TRACK DAY


 


 


まず、はじめに残念なお知らせです・・・


明日のうどんツーですが天気がよろしくありません(泣)


京都はなんとか大丈夫のようですが中・四国のお天気が


17:00発表の予報を見ても回復の傾向は見られず下り坂・・・


泣く泣くですが明日は中止いたします。


参加のご意向を伝えてくれていた方々、ごめんなさい。


お天気には逆らえません。。。


でも11月3日(火)文化の日またもや祝日定休日があることに


気付いちゃいました(笑)


たら、れば、もし、ですがリベンジ検討中・・・(ー_ー;)


 


 


さて本題です。


昨日のドカッとRUNにご参加頂いた皆様、


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


お天気にも恵まれ前回の分を取り返した方もいらっしゃるようで何よりです。


そして初参加の方々、サーキットはいかがでしたか?


最初はおっかなびっくりでもやみつきになっちゃうんですよ、コレが!(笑)


私も存分に楽しませていただきました。


ドカッとRUNの模様は後日ギャラリーにもUPする予定です。


お楽しみに!


 


それと参加された方にはお写真とDVDがお渡しできます。


現在、大阪箕面のスタッフの方々が寝る間も惜しんで制作してくれています。


(してくれているハズ?)(^ ^;


届きましたらココでもお知らせいたします。


もういっちょお楽しみに!




OKAKOU.jpg


また、お忙しい中サポート&先導を引き受けていただいた


☆山様、O隊長様、N様、S様、ありがとうございました。 


今年のドカッとRUNは終了ですが、また来年!やりますよ!




最後に、じゃんけん大会京都勢全滅の件、謹んでお詫び申し上げます(泣)


それでは。。。


 


                                  願化


 



 


 


 


 


この投稿は2009/09/21