ご来店ありがとうございました!

2009/09/27

今、募集しているもの → 10月17日・18日 一泊ツーリング


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


まだまだ募集中!  →  FUN TRACK DAY


 


 


 


2日間のモンスターフェア&試乗会。


おかげさまで盛況の内に終えることができました。


ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。



TENCOLOR.jpg


ご契約も頂きまして今日は2人とも家に帰っておいしいビールが飲めそうです!


これも一重に皆様のおかげ! ありがとうございました!


 


 


カラーセラピーキャラバンも今日で見納め・・・


個人的にかなり気に入ってしまった色がコレ!




M1100SYEL.jpg


『黄色なんて普通じゃん!』 と言われてしまいそうですが・・・


 


M1100S オーリンズに黄色のカウル


カーボンのフロントフェンダー


クラッチカバーを開けてゴールドのプレッシャープレート


アエラステップ(黒)


アエラスリップオンサイレンサー


リアシートカウルを外す。。。


 


などとイロイロ妄想しながら・・・


おっと、よだれが!ジュルぅ・・・


 


そうそう・・・


696シリーズをご成約の方にお好きな色をプレゼント!


は、先日お伝えしたとおりですが、なんと太っ腹ドゥカティ!


M1100シリーズにも同様にプレゼント出来るようになりました!


こりゃ買うしかないでしょ~!


 


ご検討中の方々、よろしくですぅ~!


 


                               願化




この投稿は2009/09/27