ファントラック無事終了!

2009/10/03

今、募集しているもの → 12月5日 忘年会


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


 


みなさんこんばんは。


大変良い天気の中、一人留守番をしております福島です。


 


しっかしホント良い天気になりましたね!


鈴鹿ツインサーキットで行われたファントラックデイも、


気分良く走れたのではないでしょうか?


当店から参加されたみなさんは無事に走行を終えたとの


報告も入っております。 ヨカッタヨカッタ (´^c_^` )


 


でも帰り道はF1開催の影響もあり、渋滞してるそうです。


みなさんお気をつけてお帰り下さいませ~。(他人事・・・)


サーキット走行→渋滞→オイル劣化→交換・・・キラーン☆


 


今夜は中秋の名月だと、つい先ほど青いお店の久保さんに


言われ、そういえばと気付いてしまいました。


中学の頃、十五夜は毎年「仏滅」だから、仏滅とか赤口とか


気にするなと先生に言われた記憶が蘇りましたヨ。


京都市内ではイロイロなイベントが催されているとか。


夜空を見上げて季節を感じる夜も、たまにはイイもんですね!


 


                               福島


この投稿は2009/10/03