リベンジ!裏イベント開催!(笑)

2009/10/22

今、募集しているもの → 12月5日 忘年会


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


特別金利!!   →  スーパーバイク41キャンペーン


 


 


前回、雨のために流れてしまった定休日ツーリング!


予告どおり11月3日(火)文化の日、祝日!


讃岐うどんを食べに行こうと思っています!\(^ ^)/


 


 


実は先週ひとりぼっちで下見ツーに行ってきました!(笑)



MTS.jpg


山の中、山の上、海の近く、街中、高速、盛りだくさん!?


天気も良くって爽快でした!


意外や意外、ムルティでの四国初上陸。。。(照)



OOGOSI.jpg


 


11時に目指す 山越うどん に到着。


すでに行列が出来ていました。さすが!



GYOURETU.jpg


 


オススメ!!かまたま!(≧▽≦) 200円(小)



KAMATAMA.jpg



あっちゅうまに完食。写真は(小)ですが(大)にしておけばヨカッタ・・・(泣)


味は言うまでもありません・・・


約3年半ぶりの かまたま は・・・


 


激ウマ!!(≧▽≦)/


 


その後は五色台スカイラインを駆け上がりはちみつソフトを食べる!


てな感じではありますが、いかんせん渋滞は覚悟しないと・・・orz


かまたま も平日でこの行列・・・祝日なら食べれる保障はありません(泣)


それでもチャレンジ!!


 


 


11月3日(火)祝日 


am6:30 にドゥカティ京都にガソリン満タンで集合  am7:00出発


明石海峡大橋、鳴門大橋、瀬戸大橋、を渡ります。


祝日ならではのETC大活躍ルートなのでご勘弁を・・・(汗)


 


あとは天気ですね・・・


頼むよ~!!


お天気などで中止の場合は前日にブログにて発表します。


 


                                願化


 


 


 


 


この投稿は2009/10/22