一泊のギャラリーアップしました!

2009/11/01


今、募集しているもの → 12月5日 忘年会


今、受付しているもの → モンスター24時間モニター


特別金利!!   →  スーパーバイク41キャンペーン


ムルティと御嶽山.jpg


みなさんこんばんは。


一泊ツーリングでニュータイヤの皮むきをしようとおもっていたのに、


最初のワインディングがウェット走行で泣きそうになっていた福島です。


 


一泊ツーリングにご参加いただいたみなさま、大変お待たせいたしました!


イベントギャラリーができあがりましたので、アップしております ↓ ↓ ↓


 ココをクリック


いまだ冷めあらぬ、一泊ツーの感動と興奮を最小限のコメントに託し、


できあがったその作品をぜひご覧下さい(笑)


ていうか社長班の画像、無さ過ぎですね。ごめんなさい。


それではまた、店頭もしくはココでお会いしましょう! マハロ~


 


                                 福島


 


この投稿は2009/11/01