サイド7での出来事。。。

2009/12/11

先日の水曜日、私はドゥカティジャパンの会議に出席のため東京へ・・・


奇しくも同日トライアンフの会議もあったようで久保さんも東京へ・・・


二人が東京、そしていつもなら半分出勤のため物静かなカスノモーターサイクルで


なにやら大事(?)が起きていたようで・・・・(笑)


 


 


 


 


アエラ 石山氏曰く、ホワイトベースが到着、無事着艦も済ませたようです。


 



YM.jpg



 


アエラの工作室に新しい工作機械が搬入されました。


最高回転 18,000回転/分 の主軸と


合計80本のツールマガジンを備えた連邦軍の最新鋭機!!


今まで他の機械で行っていたワークのスピードアップ、


そしてクオリティアップを図れるようになるそうです。


 


P1010913.jpgすんげ ~!!カラオケBOXみたいやん!


なんて言ったらアエラ事業部の人たちに叱られそうですが・・・(苦笑)


これで何が出来るのか・・・?


具体的には カスノスタッフボイス にて企みが載っています。


 


来年も楽しみな1年になりそうですよ!!


乞うご期待!!!


 


                                 願化


この投稿は2009/12/11