ス◆リップ劇場!?

2009/12/20

今日も寒かったですね~!!(><)


着込んでも着込んでも寒いものは寒い!!


 


そんな中・・・


 


この度 1198 を丸裸にしてしまいました!(寒っ!)


只今、ドゥカティ京都では STRIP MODEL を展示中です。



1198STRIP.jpg


 


ドゥカティ の数ある武器の中のひとつ!



軽さ、そしてもう一つはスリムということ。。。


右へ左へと車体を寝かせて曲がっていくオートバイにとって


スリムというのは最大のメリットであります。


誰しも直線番長よりコーナーリングで華麗に曲がりたい!


という願望はあるはず・・・(無い人はゴメンナサイ・・)


このスリムさを最大限に活用するとカミソリのようなリーンが可能になるのです。


ちなみに私は研ぐのを忘れた出刃包丁ぐらいですが・・・(悲)


 


このスリムさを皆さんにも見ていただきたくて脱がしちゃいました!(笑)


シートフレームの幅なんて約18cmしかありません。



SEAT.jpg


1200ccのエンジンを積んで150ps以上のバイクがこの細さ!



ほんまにビックリやね・・・


私の脇腹も見習わなければ!!(悲)


 


脱がした理由は他にもありますがそれは今は内緒です。


でもヒントはショールームの中にあります。


探しに来てくださいね~!!


 


 


ところで26日の夜走り・・・天気、怪しくね?


久保さ~ん。。。(困)


 


                           願化


この投稿は2009/12/20